4ひきの猫とMacと・・・

4ひきの猫との生活をゆるく書いています

ベル

でん

失われた野生

今日も、ヘソ天野生は無いのか?

昼寝

仲良く昼寝中

エアコンの下に集う

暑かったよね

ベルが迫る

なになに?どうした?

可愛い

可愛いベル何時もより、三割増しです

暑かった

全員、エアコンの下

今日の

悩めるベル

どうしたベル何か悩みがあるのか?それとも、ただ寝相が悪いだけか?うしろでハルが爆睡中

ネコの寝室

一番後ろにハルが多分、一番涼しい場所かと

リビングにてマッタリ

ネコに占領されています

アップ

ネコ沢山

下にも

ペルシャ、ダブルで

お休み

ベルでか

ベル、でか。ハルが小さく見えます。

モフモフ大王

体重も6Kgとなり、迫力満点。立派な尻尾そして、撫でろと

モフモフ隊

涼しい場所

涼しい場所に集まるモフモフコンビ我が道を行く福ちゃん行方不明のハル夏のひと時

エアコン入りました

と言うわけで涼しい所に集まるとリラックスし過ぎのが、一匹。

ネコマンション

秘密基地の攻防

先日リビングの模様替えをしたのですが、ソファーの後ろにチョットした空間が出来ました。 猫達にはチョットした秘密基地。 独占するため色々と攻防があるようです。 その結果がこの写真、暑くないか?と心配になりますが・・・。 まあ、納得いくまで頑張れ

もう一匹

ミーアキャットが入っていました。

入ってみた

ハルちゃん、狭くないですか? 福はスルーしています。 ボクは遠慮しますっと言った感じですか。 ベルは・・・ 無理だよな〜

ペルシャコンビ

そこは、テーブルです。 乗ってはいけません。

オヤジが一匹

寝姿にも猫の個性が出ます。 暑くなったので、ハルは伸びて・・・。 アンはいつもどおり、ガチャピンベッドで 一匹オヤジのようにヘソ天で・・・。 アンと比べると違いすぎて・・・(泣き)

どうした?ベル

猫タワーが狭い?べるが大きく成ったからだとおもうよ

ハルはやっぱり

座り姿がカッコイイのはハルです。 さすが、お兄ちゃんの貫禄。 こちらは末っ子の可愛らしさですか。 アクビしています。 まあ、こういうのもいると。 かなり、怖いぞベル。 座り姿に笑ったら、ポッチと願います。

入っている?

頭だけな もし良かったら、ポッチと願います。

ダンボールハウス

うちには、ダンボールで作成した猫タワーがあるのですが、ネコ達の評判は上々で、 登って良し 爪を研いでよし と言う感じです。 人にとっても、良い事ばかり。 値段が安い 軽いので、掃除する時も楽 ダンボールなので、リサイクルゴミに出せる(粗大ゴミにな…