4ひきの猫とMacと・・・

4ひきの猫との生活をゆるく書いています

ハル

昼寝

仲良く昼寝中

エアコンの下に集う

暑かったよね

器用だな

ハルちゃん狭くないか?

暑かった

全員、エアコンの下

今日の

おやなさい

悩めるベル

どうしたベル何か悩みがあるのか?それとも、ただ寝相が悪いだけか?うしろでハルが爆睡中

ネコの寝室

一番後ろにハルが多分、一番涼しい場所かと

リビングにてマッタリ

ネコに占領されています

ハル

甘え中

スコの二匹には

色々あるらしい

ハル、そこは

私の机です…ベッドではありません

アップ

スコ

ネコ沢山

下にも

スコダブルで

お休み

ダブルクッション

兄ィ、どうですか?ダブルクッションの寝心地は

ハル

横顔がかっこ良い

ベルでか

ベル、でか。ハルが小さく見えます。

おやすみタイム

ハルちゃん福ちゃんはふみふみ中

寛ぎ中

ツンデレのハルは甘えたい時にやって来ます。夏でも膝の上、はっきり言って暑いです。本人も暑いと思うのですが・・・。可愛いから、いいけどね。

ハル参上

いつのまに?

エアコン入りました

と言うわけで涼しい所に集まるとリラックスし過ぎのが、一匹。

あの〜

邪魔する気らしい

ネコマンション

嫌がらせ

寝ているハルにイタズラ中・・・。 福ちゃん、やめなさい。

入ってみた

ハルちゃん、狭くないですか? 福はスルーしています。 ボクは遠慮しますっと言った感じですか。 ベルは・・・ 無理だよな〜

オヤジが一匹

寝姿にも猫の個性が出ます。 暑くなったので、ハルは伸びて・・・。 アンはいつもどおり、ガチャピンベッドで 一匹オヤジのようにヘソ天で・・・。 アンと比べると違いすぎて・・・(泣き)

こちらは

スタンダードな座り

ハルはやっぱり

座り姿がカッコイイのはハルです。 さすが、お兄ちゃんの貫禄。 こちらは末っ子の可愛らしさですか。 アクビしています。 まあ、こういうのもいると。 かなり、怖いぞベル。 座り姿に笑ったら、ポッチと願います。

縦列駐車

並んでどうした? あなたも縦列駐車するなら、ポッチと願います。

何をみはっているの?

ハル?何かみえるか?