4ひきの猫とMacと・・・

4ひきの猫との生活をゆるく書いています

アン

毛刈り

今日はアンちゃんの毛刈りにやまと動物病院へ。お尻に毛玉が出来るので、定期的にメンテが必要なのですが、最近は抵抗が激しく、病院にお願いする事に。無事毛刈りが終了しました。やまと先生から、来年のカレンダーを頂き、何となく今年も終わりだな〜と。

エアコンの下に集う

暑かったよね

暑かった

全員、エアコンの下

今日の

あんちゃん立ち

シャキッと立つ

ネコの寝室

一番後ろにハルが多分、一番涼しい場所かと

アンちゃん

どうした ゴロンして、何かあったか?

床の方が涼しいかな?

あんちゃん、どうしたの?

革張りのネコベット

どうも、アンは自分のベッドと思っているらしい。独占状態です。気付けばココを陣取っています。

リビングにてマッタリ

ネコに占領されています

アップ

アンちゃん〜

ネコ沢山

下にも

ペルシャ、ダブルで

お休み

アンちゃん

良い写真が撮れました

今度は

ドアストッパーですか?

お尻あい

くっ付いていると、暑くないですか?

モフモフ隊

今日のアンちゃん

定位置に収まり中

涼しい場所

涼しい場所に集まるモフモフコンビ我が道を行く福ちゃん行方不明のハル夏のひと時

エアコン入りました

と言うわけで涼しい所に集まるとリラックスし過ぎのが、一匹。

ペルシャコンビ

そこは、テーブルです。 乗ってはいけません。

オヤジが一匹

寝姿にも猫の個性が出ます。 暑くなったので、ハルは伸びて・・・。 アンはいつもどおり、ガチャピンベッドで 一匹オヤジのようにヘソ天で・・・。 アンと比べると違いすぎて・・・(泣き)

アンちゃんどうした?

アンは何故か廊下から人を呼ぶ。 部屋には入らず「遊んでよ〜」っと、ドアや壁で軽く爪を研ぐ・・・。 主張はするのですが、他の猫に比べると控えめ・・・。 頑張れアンちゃん

桜が綺麗でした

近所の公園の桜がだいぶ咲いていました。 今週中ぐらいが満開ですかね。 昨日は晴天で良い感じでしたが、お花見する人は無く、のんびり散歩出来ました。 今日は曇りでしたが、昨日に比べて開花が進んだ感じです。 少し肌寒いのが何でしたが・・・。 なんとな…

縦列駐車

並んでどうした? あなたも縦列駐車するなら、ポッチと願います。

悪巧み中

アンちゃん、何を考えているの?