4ひきの猫とMacと・・・

4ひきの猫との生活をゆるく書いています

ガチャポン

最近猫ものガチャポンが可愛い〜

ガチャポン

久しぶりにガチャポンを幸せになるにゃー

ただいま350メートル

高いというか、影がすごい

スカイツリー

遊びに来ました。これから登ります。

年賀状

福ちゃん印刷が終了するまで見守っていてくれ

毛刈り

今日はアンちゃんの毛刈りにやまと動物病院へ。お尻に毛玉が出来るので、定期的にメンテが必要なのですが、最近は抵抗が激しく、病院にお願いする事に。無事毛刈りが終了しました。やまと先生から、来年のカレンダーを頂き、何となく今年も終わりだな〜と。

おやすみ

軟体動物?

福ちゃん足の位置が・・・カラダ柔〜

エッチなポーズ

先ずはヘソ天むっく、っと起き上がりはい、ポーズ

でん

失われた野生

今日も、ヘソ天野生は無いのか?

昼寝

仲良く昼寝中

凛々しい僕

エアコンの下に集う

暑かったよね

ベルが迫る

なになに?どうした?

器用だな

ハルちゃん狭くないか?

可愛い

可愛いベル何時もより、三割増しです

暑かった

全員、エアコンの下

今日の

おやなさい

あんちゃん立ち

シャキッと立つ

お蔵出し

福ちゃんは足舐めすきだよね

悩めるベル

どうしたベル何か悩みがあるのか?それとも、ただ寝相が悪いだけか?うしろでハルが爆睡中

ネコの寝室

一番後ろにハルが多分、一番涼しい場所かと

足の指が美味しらしい

福ちゃん そんなに美味しいの?

福ちゃんがモフモフ

どうですか? いい感じかな?

アンちゃん

どうした ゴロンして、何かあったか?

床の方が涼しいかな?

あんちゃん、どうしたの?

福ちゃん届きました

フェルシモが届いたので、お約束尻尾が可愛い

革張りのネコベット

どうも、アンは自分のベッドと思っているらしい。独占状態です。気付けばココを陣取っています。

リビングにてマッタリ

ネコに占領されています

階段で

どうしたの?

ハル

ハル

甘え中

スコの二匹には

色々あるらしい

ハル、そこは

私の机です…ベッドではありません

アップ

スコ

アンちゃん〜

ネコ沢山

下にも

スコダブルで

ペルシャ、ダブルで

お休み

ダブルクッション

兄ィ、どうですか?ダブルクッションの寝心地は

今日の福ちゃん

遊び過ぎて、少し口元が変?

ハル

横顔がかっこ良い

振り向けば

福ちゃんがいる机の下にいたり、椅子の隣で、ふみふみしていたり私が暇になるのを待っている様子。プレッシャーかけてくるな〜

カミナリ

怖いよね。

ベルでか

ベル、でか。ハルが小さく見えます。

空気清浄機は

ムダ毛を、吸ってくれるらしいです。気持ちは良いですか?